NEWS

2016/6/2

ファイル 2016-05-30 10 18 02

7/30(Sat)自主企画の全出演者を発表しました。

「Any」改め今後は「the sea falls asleep」で活動していきます。

7/30(Sat)渋谷TSUTAYA O-nest
「Time Has Told Me」
Open 18:30 / Start 19:00
ADV/DOOR ¥2,800/¥3,000+1DRINK
出演者:the sea falls asleep(ex.Any)/関取花/Chocolat & Akito

【TICKET】
ぴあ:Pコード【298-878】
・ローソン:Lコード【70145】
e+
・HP MAIL 予約はこちらから。

Anyを応援してくださる皆様
いつも本当にありがとうございます。

Anyは結成して約10年を迎えます。
一つの節目のようなものを感じています。
「もう一歩先に進みたい、新しい表現にチャレンジしていきたい」
その思いは私達の中に常にありましたが、ここ数ヶ月その思いが更に強くなりました。

そこで私達Anyはバンド名を変えることにしました。
名前を変えるからといってメンバーが抜けたり増えたりはしません。Anyを再出発させる為に
私達自身にもいつも応援して下さる皆様にも「新たな希望」を与えたかったのです。

バンドの改名は今の私達が表現したいことに対してとても良い刺激を与えてくれると思っています。
とても前向きな気持ちです。

「新たな希望」と共に7/30(土)渋谷TSUTAYA O-nestにて企画LIVEを行います。
出演者はまた後日発表となりますので楽しみにしていて下さい。
そしてそのライブの際に会場限定の音源をリリースします。
これからレコーディングを予定しているので私達も楽しみです。

今後の動きや新しいバンド名の発表については
後日新しいアー写の発表と共にHPなどで掲載させて頂きます。

どうかこれからも私達の音楽を応援して下さい。
よろしくお願い致します。

the sea falls asleep